今日学校さぼってしまいました否寝てしまいました。朝の1講目だけだったのです。(そりゃ起きれるわけねーわ)
レポートの添削求めてたメールが教授から返ってきた。なんつーかずたぼろゆわれ、長さは今の倍以上にしろ、と。。できるわけねーだろ!!くそ!〆切期限はあしたなわけで、それでも誘われたら漫画喫茶行ってしまいそうな自分がいます…。ものすごくやばい。
なんとかレポート終了。やっぱり倍以上にはなりませんでしたが許容範囲だろう(と、思われる)ただしあした1講目の時間に自習室行って印刷やらんといけん・・プリンター欲しい………。けっきょく漫画喫茶は行きませんでした。
予定ではスーパー行って食材買ってデスノの最新刊買ってくる予定だったのになんだこれ。

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (7) (ジャンプ・コミックス)

結局本屋さんだけ行って買ってきました。今回も読むの時間かかった…こころない人にネタばれ聞いてたけどやっぱ実際見るとショックやな…Lすきでした。そしてらいとの顔が。お顔が。怖すぎる!!!そしてデスノの新刊の隣に並んでいたテニスはスルーしてしまうじぶんが・・・。いま本誌でおしたりが出てるみたいやけど……その辺がコミックスになったらまた買い始めようかな