いまさらながらにですのにはまる自分。レポートほっぽって自分ごのみのサイト探しに奔走。時間まとまったらじっくり見て回ります。Lがか、かわいい・・!そしてテニスのほうですがじろーが帰ってきたとかきてないとか…!!待ち望んだ瞬間がつ、ついに?あーなんかおたくも悪くないよね。楽しくなってきた。やっぱじぶんはくさってもおたくだなーと実感しました いやだからレポートやばいんやってば

昼:サバの味噌煮、冷や奴、ごはん、冷凍みかん
夜:ろってりあのてりやきバーガーセット
友達のストリートライブをそれ食べながら鑑賞。ふつうに上手すぎてびっくりした。彼らはそこらの歌手よりも断然うまかったので、バラード等近くで聞いたら泣きそうになりましたよ。うん。いいな。