そうか5月は31日まであったんだね。忘れててもう6月!?やばい・・・と思いこんでた。それにしても時間が過ぎるのが恐ろしく早い。もうすぐ誕生日も来てしまうし‥誕生日は正直来て欲しくない。あらためて14〜17歳くらいっていいよなぁと思ってしまう。若さに嫉妬してしまうので高校生可のバイトは選択肢からはずしてしまう。(なんなんだ自分‥。一歳やそこらにこだわるなんて)
て、ゆうかバイトさがし 個人的にはレストランとか(ファミレスでもいい)で働きたいのだけど友達に「接客向いてないやんねっ笑 むっちゃダルそうに『いらっしゃいませぇ』ゆうてそうっ!」と言われ少なからずしょっくをうけました。一応接客経験はあるけれど‥ バイトの面接行くのもまた落とされそうで怖いです。へたれです。


誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

「誰も知らない」を見ました(実家で)
とても重い気分になってしまった・・・モノレール乗って空港へ行くシーンなんて本当に辛かった。こっちに帰ってきて映画のモデルになった事件をネットで調べて、さらに鬱になった。色々考えてしまう映画でした。