実家に帰ることに決めたのは金曜日の夕方。
友達と談話室で話していて「あ、帰ろう」と思った。金曜は飲み会やって、一人家に泊めて、土曜日の朝、一緒に家を出て。友達とは京都で別れた。
突然の逃亡におかあさんはびっくりしてたけどハーゲンダッツを買って待っててくれていてとてもありがたかった。
一人で電車に乗るんって好きかも。なんか知らないけど楽しかった。ウォークマンは絶対必須!今回はレミオロメンを旅のお供にしていた。レミオロメンの「3月9日」が本当に好きで好きで。じぶんのなかでは「こいのうた」に並ぶ名曲。
お金があったら一人旅したいんやけどな。京都はもう身近な街になってしまったので、広島あたりにでも行きたい。