かいものin京都ーー
ハンジローでTシャツ、RNAでTシャツ、RIOジーンズ、mysticボレロ、FLAVORで黒スカート
ほんとはハットとサンダルも探してたんだけどピンとこなかったので、買わずじまい。
あとmysticのワンピすごい可愛かったんだけど1万円は少しきつい‥。カタログ入れてくれてうれしかた。ハンジローにははじめて行ったけどめっちゃ広くてびっくら。都会の人はこんなところでいつも買い物してたのか‥ずるい。とおもた。
帰りは京都駅の京都拉麺小路でラーメン食べて帰ってきた。みそバターコーンラーメンがすごいおいしかった。
京都も人が多いけれど大阪にくらべて、まわりに急かされて「はやく歩かなきゃ」って感じることがない。とはいえやっぱ都会は疲れる。足いたいよ。サンダルって足が疲れる。(ビルケンだったにもかかわらず!)