昨日もほとんど寝ていないのになぜか眠れなくて、昔の思い出がどんどんどんどん流れ出てくる。去年も一昨年も大切な思い出とか楽しい思い出とかはそれなりに築いてきたけれど、やっぱり強烈な印象として残ってるのは高校生の頃のことばかりで。ふとした場面のはずなのに印象は強い。寒い寒い言いながら、スニーカー忘れてローファーのままぐだぐだやっていたソフトボールの授業とか。好きだった人の部屋の散らかりようとか。そんなん。


美人で可愛い先輩(後輩とも言うのか)に久しぶりに会ったときに「なんだか綺麗になったねー」と言われて、嬉しいけれども、誰よりも自分の醜い内面について知っているから、愛想笑いしかできなかった。みにくい。


AM4:14
今日は一講なんだけどな…無理だな…眠れない。。なんで?