ちぇことがーなの試合がおもしろくて全部見てしまった!!素人だけどこの試合つまんねおもしろいのはわかるわけで。地上波しか見られないんだけどさ。
明日の(ってもう今日か)日本戦はこの前みたいにバイト早あがりだったら見られる…!バイトはもうちょっと続ける予定。入る日数ちょっと増えるかも…。お金いるからいいけどさ。レポートとテストの時期は辛いぞこりゃ。
少し外食が続いたので冷蔵庫の中がものであふれそうです。豆腐の賞味期限がヤバイ 今日はいつもなら絶対飲まない種類のお酒を飲んでしまったので帰ってきてからしばらく頭が痛かった あほ。
それはそうとエアコンはいつからつけるものなのでしょうか。そろそろ暑いけど、窓を開けてしのいでます。