22時前になると客がみごとにさーっと引いていき、はやくあがれたのでサッカーなんとか見れました。ともだちの家に行き、あーでもないこーでもない。ぎゃーぎゃー騒ぐ。ええええぇええぇという内容でしたが。
先月分の給与明細見たら、明らかに一回分少なかった。なんで?確認しないとな。バイト先の内情が自分が思っていたよりなんだかどろどろしている。どちらかというと先輩の言い分が判る。下っ端の自分でも「やっぱりおかしい」って思うとこが沢山あるからな。ほんと気が重い。
今日は睡眠不足だったおかげでむちゃくちゃ眠くて、一限目は瞼を開けてるさえ辛かった。ほかの授業はきちんと出た。

東京

東京

ついでにまたちょっと 君に電話したくなった


自分はやっぱり間違ってるのだろうかとか、思うけれども、答えなんてあるはずもないし誰も教えてくれないし誰の責任でもないのだから、とりあえず今は正面から向き合えばいい。そう自分に言い聞かせて、少しずつ日々を重ねている。そうしないと駄目になる。全てが