なか卯にはじめていきました。(というか私は吉野家なども行ったことありません)女は行きにくい気がします。親子丼に生卵ぶっかけたら?という顔をされました。なんかふつうの卵ご飯になってしまって軽く後悔…。
夜は親が出張でこちらに来ていたので焼き肉を食べに行きました。何ヶ月ぶりの牛肉だろ…!すんごい美味しかった。あーまだ余韻が。スーパーで食材等も買ってもらいました。2リットルの梅酒も。最近梅酒が欠かせない。そしてみかんを大量に置いてってくれました。ありがとう。

ショーシャンクの空に [DVD]

ショーシャンクの空に [DVD]

有名な映画だから、でなんとなく借りたけどむちゃくちゃ良い映画だ。涙は流れないけど感動した、って初めてかもしんないわ。屋上でビール飲むシーンとラストシーンがすごく良かった。希望をすてちゃいけん、てことね。さわやかな気持ちになりますた。
母が青春アミーゴを口ずさんでたので軽くうけた。修二と彰スゴイヨ…!2000年のjr.名鑑持ってるのでかめなしくんがこんなに売れるとはと思いつつはまりそうな自分。今日の野ブタもおもしろかった。ふつうに良いドラマだよね