高校の時よりも友だちといる時間が多いせいか、友だちのことでよく悩んで、けっこう話し合ったりします。やっぱり考え方が全員見事にばらばらだからなぁ。人数も多いし。ほんまにどーしようもなくくだらないことで笑いあえる感覚は共有したい。
あー買い物行きたい。散財したい。NU chayamachiって行ってみたいなぁ。お気に入りのブランドの新作かわいすぎるよ!
バイト先でフットサルチームかソフトボールチームかなんかやるらしくユニフォームを作ってもらうことになりました。背番号考えてこいとのこと。笑える。

学校の空き時間に図書館で見た。途中気になるところで時間がきちゃった…。このタイトルの響きがなんか好きだ。