ちょっ、起きたら午後2時とか。しかも電話こなかったら夜まで寝続けてた危険性(だって眠いもん)。25時間テレビのばか!深夜はやっぱおもしろかった。かま騒ぎw 洗濯買い物だるいしきょうは耐えよう。部屋やっばいちょう汚い。(正直部屋の半分のスペースに物が敷き詰めてある。)なんか大学入ってから「明日やろう」が口癖になってしまっててイカンなあ。それにしても晩ご飯どーしようかな。正直ごはんと卵があればどーにでもなるのだけれどそろそろ飽きる。あと1時間半(7時までに)でレポートしあげる!!
それにしてもエクステがからまるからまる。一ヶ月も持ってくれるのだろうか。さっさと取りたい気もするけどこんどの飲み会まで持ってくれーーー(なぜかうちが幹事の一人w)エクステ取ったらカラー入れ直す。

レポートなんとかできた。余裕を持って提出日を迎えられます♪テスト勉強もぼちぼちやりはじめたけど1時間以上集中力がもたんよ。高校の時リポビタン飲んで暗記物は一夜漬けやってたけどすごな若いって。いやオールする回数は増えたけども。脳みその退化を感じた真夜中3時。