一人暮らしで風邪ひくとやばいですね。しんどいわ孤独だわで精神的にもキました。友だちのありがたみを痛感。わざわざ風邪薬持ってきてくれたよ…そんなやくざみたいな顔してなんていい人
21日からの行動を思い返してみると…補講→琵琶湖に花火をぶっぱなす→きもいテンションで半オール→風邪でぶっ倒れる→寝込む→レポートにようやくとりかかる→完治したと油断しきって25時間テレビを見続ける→なんじゃこの生活そろそろおまえ成人病発病するっつうの(´Д`)友だちにも健康面を心配されるあまり「はやく実家帰れ!!」と言われています。 琵琶湖はそれにしてもでかいな。花火大会誰と行くべきか。祇園みたいに女同士で行く方が気楽っちゃ気楽だよなぁ
明日は洗濯して買い物行ってレポート仕上げてテスト勉強。よし。同級生に会いたくないから買い物は午前中にいこ

シーズ・オール・ザット [DVD]

シーズ・オール・ザット [DVD]

友だちが置いていったのを見た……青春うわぁああ みたいな