今日も京都でした。with地元のおとこともだち。昨日友だちを急遽家に泊めてばたばたしてたので待ち合わせに30ぷん遅刻…にしてもとにかく暑かった…ありえん。はあー足いたい。三条四条をぶらぶらして、バーで飲んで(バーはじめて行った)、ふたたび鴨川行って夏休みにする同窓会の打ち合わせしました。隣に座ってたカップルがものすごい激しくて妙にきまづい思いをした。鴨川に行ったうちらがバカだった…
高校の頃の話をたくさんたくさんしました。あのころは良かったやんね、きっとみんな思っとると思う 色んな考え持ってる人もおるわけで そんでみんな何かしら悩んでるわけで
きょうはハンジローで友だちの誕生日プレゼントと、自分用に小さめの花コサージュ着いたピンを買いました。かわいいバラとひまわり。姫気取りかと罵倒されるの覚悟でつける。そうそう、昨日エクステつけてしまいました。とりあえずすんげー長くなったので巻かないと変なバランス。朝の用意に掛かる時間がますます長くなる…。そして明日はゼミコンという。死ねる。
17日
昼:おにぎり、サラダ
夜:カップ麺、サラダ、からあげくん
18日
昼:冷麺
間:スタバのマンゴーフラペチーノ、オレンジジュース
夜:バーにて飲み