かもがわ

祇園祭り行ってきましたーすごい人だった。今日がピークやったらしく。適当に夜店を回ってスタバで休憩してそのあとは鴨川でぐだぐだと。浴衣自体はそんなに疲れないかも。足が痛くなるだけ。鼻緒があるのはやっぱ苦手。やからトングサンダルは買わない。でも浴衣っていいねぇ。いつもよりは姿勢が良くなる気がします。浴衣って歩幅がちっちゃくなるからひょこひょこ歩いてるのってけっこう可愛いと思う。しかし疲れましたと。画像は鴨川。うわさどおり、カップルばっかりだったよ!ひとが多すぎたのでひたすらひたすら歩いて二条のほうぐらいまで行っちゃってた気がしますよ。
夜:夜店でいろいろ+スタバのマンゴーフラペチーノ
明日は美容室行く予定です。エクステちょっとだけつける。朝イチで起きて電話しなきゃ…。起きれる気が全くしない。もう夜中の3時だよ…!!!