せーーーる

友だちとバーゲンいてきました。HEP、GARE、ESTをぐるぐる。とりあえずヘップの人の多さにもう…ビームスが入場制限しているのを見てもうだめだと。INGNIも制限してたなぁ。みんな殺気立っててこわかった。でもめげずに色々購入!どうでもいいけどリスト→JEANASISで黒T(この前買ったのと色違い)、白カットソー LOWRYSFARMで黒パンツとノースリフリルシャツ Kastaneで黒ワンピ(白タンクとセットだった) WHO'SWHOで丈短シャツ Latticeでネックレス3つ そこらへんでパールネックレス あとCDショップでやっとこさケツノポリス4買いましたよ。涙が好きで買ったと言っても過言ではありません。良い歌やなぁ。色々思い出すけれども。いつもセール除外品にばっか目いくけどセール品だけを買ったのでなかなか満足。パンツなんて3千円台で買えたし!でもとりあえず買った物を見たらぜんぶ黒と白だった。最近モノトーン以外の物を買っていない。(たまにカーキ、茶)
バーゲンから帰ってきたと同時に呼び出しがかかったので友だちん家でそのままサッカーゲーム大会して今帰ってきた。なんか元気ですね、我ながら。あしたはレポート完成させて韓国語の練習始めます。
昼:ケンタのレッドホットサンドセット
夜:トマトとモッツァレラチーズのパスタ
間:スタバの抹茶クリームフラペチーノ
夜食:インスタントラーメン
あしたはまともな食生活。あしたこそ…あしたこそ…(何度言ったこの台詞)