根性で今日は7時半まで学校に残ってレポいっこ仕上げましたよ。残りあとひとつ!そんであしたはバーゲン!どうせもんのすごい人やねんやろな…。楽しみやけどもちょっとゆううつです。しかしきょうは実技もあったしかなり疲れた。眠い
Mすての夏うたベストなんとかゆうのがやってて、三位がケツメの夏の思い出でした。ちなみに一位はロコローションだった。自分は一曲選ぶとしたら夏の思い出かな。フォークダンスの思い出。笑

夜中に中途半端に呼び出されて外出したせいで目がさえる・・・。
録画してたドラゴン桜見ました。あまりにも阿部寛がずばっと正論を言うのでかえってよかった。なぜベストを尽くさないのか!とか言い出しても馴染むよなあれ。今まで見た今期ドラマのなかでいちばんおもしろいかも。次点は女系家族!黒革〜以来米倉涼子好き。電車男はながら見にちょうどいいかな、ってかんじ 月9は深津えりの役柄が生理的に受け付けないのでこれもながら見