ゼミのレポートを書いてみた。次回までに未完成でも良いから提出しろってやつ。自分でもぐだぐだなんはわかってるんで、どんなつっこみをされるんか‥ああこわい。
今日のバレーはかなり真剣に見ました。レシーブものすご よおあんなん取れるなぁ‥(とてもあたまno悪い感想‥)お遊びバレーやりたいなぁ 身体ものすごいなまってると思う 体育っつっても身体そんなに動かしてないし 正直言って夏を耐えきれる自信がない

朝:なし
昼:オレンジ
夜:カレー(またカレーかよ!)
冷蔵庫に食材がなかったのでしょうがないのです。明日スーパー行っていくらか買ってこよう。自分で言うのもなんだけど自分の体が心配です サプリメントとかってええんかね
地元の男の子とやたらメールが続いてる。クラス一緒やったけど高校の時はあんまりしゃべらなかったんやけども。高校の時にもっと仲良くなれてればよかったのに。クラスに男友達あんまおらなんだけんね。