抜けるように青かった

結局学校行きませんでした否起きたらもう授業が終わってた時間でした。昨日4時くらいまで路上でしゃべってたのでした(泣きわめいたりしてほとんど変態)最近とても涙もろい。というか人に弱い部分ばっかりみせてるような気がする それが良いことなのか悪いことなのか判断に迷う そして今日は一日死んだように寝てた・・・。目が覚めても目を閉じればなぜか眠れた 寝過ぎて今も体力戻らなくてぐったりしてる。明日はクラブイベントの予定だったけどぶっちして引きこもります・・・。課題できたらやろう。一人の時間が大切だということもわたしは知っているから平気だ。

朝:なし
昼:なし
夜:カップ麺(…)こんな食生活がおかあさんにばれたらしばかれるな間違いなく。明日はもうちょっと健康なん食べよう