美容室へ。初めての所に行った。
雰囲気も良いしシャンプー時に話しかけない店らしくて快適。
シャンプーの時に話しかけられるのは好きじゃないので。
これからはここに行こうかな。結局カラーだけにした。
美容師さんに迷ってるなら絶対後悔するから切らない方が良い!決心したらまた切ればいい!と言われたので。もっともだと思う。
そのあと母の日の宅配の注文を花屋でした。
恥ずかしながら、母の日に何かを送るのは初めてで。。ものすごく照れくさい…。
正直なところ、痛い出費なのだけれど、母の日関連のCM見ていたら何かしたくなった。
それでうちに帰って明日発表のレポートをやろうと思ったけど
ヘアカラー剤の臭いにやられて気分が悪くなってダウンした。
なんとかやりおえたけど。今もちょっと気分悪いです。