友人達と、スパリゾートへ。(大きい健康ランドみたいなもの…?)
のんびりと、リラックスも出来るし楽しかった。
お肌がちょっとつるつる…な気がする。
温泉旅行へ行きたいなー。
サザエさん症候群な日曜日の夜…。

COSMICOLOR

COSMICOLOR

蔦谷で半額レンタル
ASTROMANTICみたいなインパクトはないけど、まぁいい。
豪華。
今日さー
スパリゾートで漫画コーナーがあってジャンプ系のが軒並み無かったので
少コミの漫画読んだ。なんか少コミの漫画って結構叩かれてるんよね?だから興味本位
なんかちょっとショックだったよ。。
絵も下手だしセックスシーンばっかりを描きたいがためにストーリーも破綻しまくりだし
感動もメッセージ性も糞もない。
こんなのを小学生も読む雑誌に…駄目だろう。
わんぴーす読んでるほうがよっぽど良いよ。
なんか熱く語ってしまいました。。