やっとはてなにログインできたよー

イルマーレ [DVD]

イルマーレ [DVD]

ファンタジーでした。こういうラブストーリーも良いね。犬かわいいよ犬。友達数人で見ていて集中していなかったのでえ!?どういうこと!?と理解するのに時間が掛かった。2巻以降読めずじまいだったのを友達に借りて全巻読んだ!個人的には大学時代のコメディー全開部分がおもしろかったよ。普通のラブストーリー部分もあったのね。音楽にしろなんにしろ、突出した才能があるって、幸福なことなんだろうなあ。凡人な私はそう思います。これでもピアノ習ってたんですよ。習ってた頃は嫌いだったなぁ、ピアノ。辞めてからまたやりたいなとか思うこともあったけど、実家のピアノは既に売られてしまいました。
それからこの前、伊勢に行ってきました。
のーんびりした日帰り旅行にはもってこいですね。
伊勢うどんは麺が細いのと、少量の汁の濃さにナニコレ!?って最初は感動したけど食べててすぐに飽きちゃったなwうどんはどん兵衛が一番好きww(貧乏な舌だ)