久しぶりに遊びに行ったー
ドリームガールズ見てきました。
ミュージカル映画嫌いじゃなければおすすめしたい映画。
スクリーンで見られてよかったな。
出演者のパフォーマンスには終始圧倒されっぱなしで。。
そして改めてびよんせ綺麗だなーと。。w
すごくスレンダーになってた気がします。役作りかな?
というわけでまた明日からバイト三昧。
明日は原チャで出勤してみる!
まあ歩いても7分くらいなんだけどね。
乗る練習しないとね。。。
だらだらです。
久しぶりにコーヒーがぶ飲みしたせいかきもちわるいです。
そして久しぶりにmixiでもしようとしたらサーバー混みすぎでつながんないーいらいら!

A

A

懐かしくて色々聞いてる。
このころの曲、好きなのいっぱい!
monochrome
直前の、「私はとても強いから」を打ち消すような終わり方に当時は驚いたものです。



髪の毛切ろうかどうかでもー頭痛くなるくらい悩んでいる。
ボブにしたいのだけれどここまで伸ばしていると勇気が要る…。