ただ春を待つ

客来るまで暇。
雨だからさみいよ
三時くらいにミートソースのスパゲティ食べたから胃もたれしてる
晩ご飯つくるのまんどくせ
ごはん炊いてふりかけかな…
昨日テレビで見たラーメンのまねして
生麺と味噌ラーメンスープ買ってチーズ大量にぶっかけたら
おいしかったです。ついでにもやしも投入
ああー
なんかやりたい事もやらなきゃいけんこともいっぱいあるんですが
何から手をつけていいのやら!!(これいっつも言ってる気がする…)
そうそうレポート
この前ながしますぱーらんど行ってきました。
知らなかったんですが日本最大級の絶叫マシンの宝庫らしい。
約100mの高さのコースターがあったりなんかして楽しかったです。
観覧車より高かった…連れが怖がって怖がって笑えました。
平日と言うこともあってほとんど並ばずにたくさん乗れました。
暇な大学生ならではですな。