暇だったのでスーパーに買い物がてら、通帳記入に行く。
全然使ってはいないんですけどねー…
全然バイトに入れなかったのでね…。収入がないのー
旅行とかバレンタインのこと考えるとつらいです。
チョコは伊勢丹にでも行って買おうかと思ってたんだけど
無印で手作りキットがお安く売ってるからそれにしよっかなあと。
なんかオーブンも他に用意する材料もないやつがあって。
手作りするの初めてだなそういえば(手作りと言えるかも怪しい簡単キットだが)
バレンタインチョコ=デパートの高級チョコ
ってイメージだったんですが高いのよりは手作りのほうが良いみたいですね。
男友達談ですが…。
で、の割りに物欲が今すごいです…。。
あったかくなってきたんで、はやく春物ほしー
ヒール靴も欲しいしんだけど今はバレエシューズが欲しい!
落ち着いたゴールドと黒のラメラメのがあってすごい可愛い。迷い中。

雑誌も出るんですね。
久しぶりに買いました。