クリスマスプレゼントげっと。
プレゼント買いに来てる男子二人組が異様に多かった。
「これどーやろー」「めっちゃ種類あんなー」とか悩んでておもろかった。
皆彼女に買うんだね…。とほほえましく思いつつ。女子は対照的に一人で来ている人が多かった。
クリスマス会用には結局フランフランで。
もうちょいラッピングしてくれよ…とおもた。
ちょw箱に入れただけww。ってなった…箱代払ったのに。微妙…。
ふらふらしてたら顔だけ知ってる知り合いの人がショップで働いてて初めてしゃべった。おしゃれメンズ良いね。
疲れた。
今からレポート。

    • -

レポートなんとか完成。
明日推敲。専門書の書評というのは難しい…。
しかしやっぱりこの学部で間違ってはいなかったと思った。
考え方がいちいちおもろいのです。うん。もっと勉強しないといけないです。。もっと本も読みたい!でも金ない!!
そしてながら見していた14才の母。結局何が言いたかったのかわけわかめでした。
結婚したいとか言ってるシーンに吹いた。
所詮ドラマはドラマ、と思ったドラマでした。

Goodies

Goodies

虎の穴

虎の穴

虎の穴はなかなか辛い思い出が多いのですが自虐的にたまに聞きたくなる。
君だけに愛をとか。
GO!GO!聞かなくなったなぁ。