雨。たいして降らないだろうと傘を持たずに出かけて、結局駅で傘を買う羽目に。
お取り置きしていた服を取りに行って待ち合わせまでぶらぶら。また別のをお取り置きしてしまった…。欲しい物に限ってサイズがなかったり色がなかったりで。むむっ
手帳欲しいな。と思ってソニプラとか見るもピンと来ず。去年と今年は学校でもらったのをつかっている(学校の予定が書き込まれてるから使いやすいのだ)うーん。無印のでいっかなあ。そうそう、無印で気持ちの良いベロア素材の枕カバーを買った。ほんまに肌触りが良い!すべっすべ。良い物買った。ベッド周りはとりあえず無印なのでした。
今週はバイトをよく頑張った。来週はレポートと調べ物をしなきゃなー。