バイトのこと

今のバイトを続けて約一年になります。いわゆる居酒屋です。
もう結構長いほうだから、新人に教えたりホールとキッチンをやったり発注したりなんかもします。
バイトの人達は仲がいいので居心地もいいです。
最近、飲酒運転についての取り締まりが厳しくなって、当然だけど店側も色々気を配るようになりました。仕事をしていて、以前とは確実に何かが違います。店長クラスとかに比べると小さいストレスなんだけど。バイトなりにリスクを背負ってるわけでいらいらも増えるわけで
なんだかんだでそろそろ潮時かなあと。単純に仕事を一通りやったから飽きたってゆうのもあるのかなぁ。何か別の新しいバイト探そう。とりあえず飲食店以外で。