バイトおわった。明日から二連休でその次からまた三連勤…。うげえ。7/1からバーゲンだけど行けるかなー朝早く起きてバーゲン行って夜バイトか。きついよー。
9日までのシフトが出てたけど三連勤×2…。持ち場見たらキッチンが多めになってた。
レポートもたんまり出てるので合間見つけてやらないとな。教習所も行きたいしほんまに忙しい。
今日のバイト、新人の子と上がりの時間が同じで少し話したんだけど夏休みまでに辞めるつもりらしい。後もう一人も辞めそうだ。すでに一日で辞めた人もいるのでなんだかなぁと思う。辞めたい理由が全員同じってゆうのが笑える(実際は笑えないのだが…)夏休みまでに新人が育たないと上のうちらがまとまった休み取れないわけで。うーん。
明日は学校行ってそのあと教習所です。
朝:寝てた
昼:寝てた
バイト前:もやしラーメン(またかよ)
バイト中:焼き鳥を一本かじって失敗したアイスクリーム食べる
深夜:ヨーグルト
栄養なさ過ぎ