ブラジル戦まで仮眠しようと思って寝て起きたら朝でした。
目覚めてテレビつけたときの脱力感と言ったらもう。
一限出てレポート提出して友達の相談聞きながら早めのお昼食べて帰って昼寝した。
ふー幸せ。

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 3 (マーガレットコミックス)

新刊出てたので雑誌と一緒に買ってきた。
亜衣て個人的にはあんまり好きじゃないんだけど、マヤには自分の代わりに泣いてくれるような直球型でちょっと重いよーな子が現時点では必要だったんかな。マヤとカンナの会話とか泣けてきたよ。カンナも救われるといいなぁ。あと思ったのがカンナが友達に影であの子ちょっと苦手ーとかゆわれてるのがリアルすぎ。うん。みょうにつらつら書いてしまったけど今現在買ってる漫画ってデスノといくえみだけだ。なんかすごいな。