今日は暑かった。もう夏なのかー。
ごはんメモ!ダイエット続行中です
昼・コーンフレーク(オールブラン
おやつ・スタバでフラペチーノ
夜・サラダ・さしみこんにゃく・フルーツヨーグルト
栄養面に難あり。おなかすいたよ。
なのでちりめんをつまんでいます。

L.D.K Lounge Designers Killer

L.D.K Lounge Designers Killer

かばえぇ。。病気になるまですごい怒濤の展開。出会い→結婚ととんとんびょうしで二人の幸せな様子を見せられるだけに後半との落差がすごい大きくてそれがまた悲しかった。
ラスト近くのコンビニのシーンで涙腺崩壊…。記憶は消えても魂は消えないみたいなセリフがあって、それがすごい印象深かった。
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション [DVD]

泣いた後はすっきりするやつを見たくなる。
キャプテンがかばええw2と3楽しみ!