バイトがないのでぼーっとして過ごす。学校は遅刻しちゃって行けず。
教習所の申し込みやっとした。夏休みまでに免許取れたらイイナ

じれったいのよぉぉぉぉ
いつぞやの飲み会の時にジャニーズカコイイみたいな話を女同士でしてたら
男に「きもい」と真顔で言われましたよ、と。
シザーハンズ〈特別編〉 [DVD]

シザーハンズ〈特別編〉 [DVD]

すごい切なかったです。ハッピーエンドの映画だろうと思ってたからショック
ジョニデはいつも個性的な役でおもろい。せりふがあまりないんだけど表情で感情がすごい伝わってきた。彼女を抱きしめられないときの顔とか。ぎゃーて感じ。
住宅街が舞台なんだけどそれがまたカラフルでかわいいお。
アレキサンダー プレミアム・エディション [DVD]

アレキサンダー プレミアム・エディション [DVD]

おもんないよ、それと友達に言われつつ見た
おもんないよとまでは行かないけど確かに長かった。
あんじぇりーなじょりーが主役より目立ってたよ。
コリン・ファレルってなんか犬っぽい。かわいかた。