ひさしぶりにCDを買う。

HORIZON

HORIZON

レミオロメンブームは自分のなかでピーク過ぎてたけど(3月9日で)CDショップにずらーっと並んでるの見てなんか買っちゃった。今から聞こう。

見たい映画がたくさんある。行きたいところがたくさんある。したいことだって。でも「誰かと」って言われたら、きっと違うって否定すると思う。最近、ひとりでどこかへ行くことが出来るようになった。誰かに依存することがなくなったように思う。多分それって良いこと。とにかくお金貯める。この前、京都地主神社でおみくじ引いたら大吉で、おまけに1番だった。なんか良いことあるよ。財布に入れて持ち歩いてる。

ダイエット中のくせに今(深夜)パンを食べてしまっている。でも食べずにくさらすのは、もったいないと思うからで。明日から炭水化物は控えめにすることにします。しかし、どうやったら痩せるのかなー。意識的にダイエットをしたことがないからわからない。(強制的にした心労ダイエットは面白いほど痩せた)またそんな状態になれば痩せるんだろうか。