五月ですよ。風邪がなかなか治らず学校行かないで家にこもってます
別に風邪つってもそんなひどくないんだけど
朝になると軽くあ、学校行きたくねぇみたいな。
あれ、これってまさしく五月病?みたいな
まあ生きてます。
デスノ読み返そうと思ったけど1〜8巻が行方不明
誰に貸したか思い出せん。えるが見たいよ今むしょうに!!
あさっては学校行きますてか行かないとなー
今日で出席何個落としたのやら
部屋の模様替えをしたのでだいぶすっきり。
部屋が広いです
そして綺麗
髪の毛そろそろ染めないとプリン
今はカラー暗めだからマシだけどね
がっつり明るめにしたいなーなんかね
今しかアホみたいな髪型できないし
ワンレンボブにしたいけど前髪のびねーはやくのびてね(ってその前に鬱陶しくなって前髪有りにあこがれて切ってしまうのです)