客がはけるのがはやかったのでもう必至こいてクローズ作業。
でも平日のバイトはきっついー。
睡眠時間5時間きるのはやっぱりきついです。
疲れすぎてお酒のみたくなったのでコンビニで買ってきました
お酒久しぶりに買っちゃいました…。仕事上がりの酒めっちゃウマー

ムーラン・ルージュ [DVD]

ムーラン・ルージュ [DVD]

すごい色彩。とにかく濃い!恋!この映画めっちゃ好み
音楽もやばい。ミュージカルなのにロックです。
一息つく間もなく展開していくので見終わった後ちょっと疲れるかも。
ニコールキッドマンが絶世の美女に見えました。
CANNIBAL ROCK

CANNIBAL ROCK

こういう音楽を暇なとき、ぼーっとしながら聞くのが最近好き
ほんまに眠いです。
今日も5時間寝れない…。