実は

惰性でここ三日ほどジャンクフードばかり食べて生活していたらついに気持ち悪くなってしまいました。ピザがあと三切れも残っているのですが。…。
もったいないけど捨てるべきだなあ。もう見るのも嫌になってきた。
アホすぎて泣ける。今さらながらスーパーサイズミー(映画の)はすごいね。想像したらぞっとする。今無性にサラダが食べたいです…。改めて人間の体って良くできてるよね
でもこれで痩せたいなんてよくゆえるよな。そろそろ薄着になったときのことを考えて本気でダイエットせねば…。やっぱりちょっと痩せすぎ?くらいやった一年前に戻したいです。
WRのブレスレットが届きました。かわいいお。アレルギー出ませんように。
バイト先に史上最高に気まずい客が来て萎えた。はやく引っ越したい。