今日は飲み会だったのですがなくなっちゃってショボーン
久しく飲み会というものをしていない。
んで暇をもてあましてました。
バイト入ればよかった…(人足りないよ〜って言われてたので)
お金足りないー。最近高めの服にも目がいくようになってしまったのでとりあえず金金金。いいなぁ〜と思ったら迷わないで買える人になりたいです。
でも今日はしょうがないのでネットで引っ越し先を探したり。
広くて独立洗面台ついてて駅から徒歩2分でおまけに家賃も今のマンションより安いというとこを発見。なんとこんなとこがあったのかよ。ここに引っ越したいなー

MONDO TRASH

MONDO TRASH

人様からの影響で考え方が微妙に変わってきたように思う。
あと性格も。心持ち良くなった気がするよ
記帳にそろそろ行かねば。