予定無い日は何してんの?と聞かれるのが一番困るな。
ひきこもってます。ゆーたらちゃんと出かけなきゃーとか言われるし。
ファンデ落として割ってしまった。
うえーこのお金のいる時期に…。どうしよ。
昨日の資生堂のドラマは激しくつまんなかった。
栗山千明は黒髪ぱっつんやめた方が良いと思う。不気味すぎ。前髪流して髪巻いてるのは普通に美人なんだし。あと不倫男にいらいらした。子供出来て困るなら避妊しろよ、と。エビちゃんはちょい役過ぎたけどやっぱりかわいかった。キャンキャンとか読んでると、やっぱお姉はかわいいなーと思ってしまう。

宇宙戦争 [DVD]

宇宙戦争 [DVD]

友達が面白いとゆってたので借りてきた。
感想:これで終わりかよ!に尽きる。前半からずっと恐かったけど終わりがあっけなかった。劇中に出てくる殺戮マシーンを「大阪では三機倒せたらしい」ってゆってたんだけどほんまだろか。シリアスな場面なのに吹き出した。大阪人ツヨスw