ネットさっきまで繋がらなくて焦ったけど時間置いて再起動したら直った。なんだったんだろ?でも直ってよかったー。
フィギュアはがんばってリアルタイムで最後まで見た。昼夜逆転ほんま直りそうにない。
荒川さんきれいでしたね。やっぱりトップレベルの人の演技は素人目にも見ててわかるというかなんというか。みきてぃは…インタビューの受け答えを見てからちょっともにょってしまった。
んで、夜まで寝てたせいでドクターコトー(再)の最終回を見逃してしまった。くそー。楽しみにしてたのに…。
テレビがおもんないので映画鑑賞!

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

良かった!これは当たりだー。ふかきょんもアンナもはまり役。ふかきょんがとにかく可愛かった…。女同士の友情ってすばらしー。笑えるところも多々あり映像も鮮やかでよかったです。アホなので設定が少々わかりずらく多少とまどった…ぼーっと見てた品。でもおもしろかった。結局あの犯人は誰だったんだろ。これって容疑者室井〜に続いてたりするのかな?