今日はひさしぶりに(…)外出!
友人とレストランに行って割と奮発して豪華な食事をしました。
しかし量が半端無かったので半分残しちゃった。もったいない。
でも友人が多めに払ってくれたので。らっきぃ。
そのあとはバイトの飲み会へ。
しかし外出するたびにお金飛んでくので家にひきこもってたほうが経済的です。。
んで朝の4時に帰ってきて今に至ります。
オリンピックの開会式見れちゃった。。
明日はドラッグストアに行って芳香剤とマスカラ買ってくるかなぁ
マジョマジョとファシオが落ちないらしいのでどっちか。
しかしほんまに生活乱れまくり堕落しまくり
野菜ジュースとサプリメント飲んできます(飲まないよりマシ…!