美容室行きまして。かなり短く、そして剥かれてしまいました。
2ちゃん風に言うとちょwwwおまww切りすぎだからwwwwとずっと思ってました。
あー髪の毛減ったなーすそまわりがスカスカだよ…。悲しい。
またエクステつけるかな。
カラーはピンク系入れてよい感じに落ち着きましたよ。
なんか三日連続飲み会という予定になりそう。ていうか死ぬから。

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

新刊出てたので買ってきた。ちょwライトww高田清美のくだりすごいね。テニスの表紙が氷帝メンバーだった…。ああー。
というかもうすぐバレンタインだな。本屋で特集見てやっと気付きましたよ。