今年のクリスマスは無難に過ぎ去っていきました。なんかあっとゆうまに日はたってゆく。はやー。
今日はいいかげん、部屋の掃除しなきゃ!大掃除です。そんでツタヤにCD返しに行って、現像に出してた写真取りに行って・・・。明日には実家に帰る(つもり)
てゆうか遊びほうけてたせいでレポートのことぜんぜん考えてなかった…
冬休み明けすぐに提出のが何個かたまってるんやけども
実家に持って帰ってやんなきゃいけん悲劇
やだーーーーー 
・×・ さいきんうさぎがマイブームです。

    • -

写真とりにいってきた。
高校の卒業式〜この前の忘年会までの写真やねんけど高校生の自分を久しぶりに見てびっくりした。黒髪、若い、若すぎる…!!モサい!そして細い!足ほっそーーーハイソックスーーーローファーーーーどんだけ太ったん自分。て感じ。
自分では全く変わってないと思ってたけど案外変わってるものですね。
大掃除もしたし、ごみ出しもしたし、あとは帰るだけー。
荷造りはあしたの朝しよう。
荷物多いやろなー…。大荷物で環状線に乗らんなんのか…。憂鬱。でもミオ寄りたいし我慢しよ。

    • -

M-1!!ブラマヨかー。
あの中でやったらまだ麒麟好きやねんけどなー