実家から戻ってきましたよ〜。帰りに買い物して帰った。ファージャケットついに買ってもうたよ。ひょえー。あとはバッグとカットソーと黒スカート(おまえは何枚黒スカート買えば気が済むのかと、)トレンチコートは良いのがなかったので買わず。Pコートも買おかどうか迷う。。しかし金ないわー明日飲み会ー
実家帰ると常になんかビデオ置いてあるので実家ではビデオ鑑賞ばっかりしてしまう。

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

オールド・ボーイ プレミアム・エディション [DVD]

おもしろかった。目ふさぎたくなるシーンけっこうあるけどストーリーはおもしろい。漫画原作か。ワルツが耳から離れんです。
刑務所の中 特別版 [DVD]

刑務所の中 特別版 [DVD]

くすりと笑える。なんか出てくる人(おやじ)みんなかわいいよ。なんだこの映画w
潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 2 (マーガレットコミックス)

いくえみさんの漫画はいつも切ないけど今回の二個目の話はなんだかアイタタタという切なさだったよ。ああー。亜依、普通の女のこすぎる。顔も地味目で。続きどうなるんさこれー
DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (9) (ジャンプ・コミックス)

買ってきたもののまだ読んでません。。エネルギー使うよねこれ