昨日は仲良しグループが久々に全員揃って飲み会でした。人数多いとお酒の強さもバラバラなわけで一杯で酔う子から最後まで酔えん子とか(うちのことだ)。とりあ美味しいものを沢山食べられて幸せでした。一人暮らしでバイトしてて夜帰るのが遅いとね、どうしてもね…。(何も作る気にならない……。)そろそろ食材ないや。スーパー行くのマンドクサイ
今週の週末はぜんぶバイトだ!これを乗り切ったらもっと楽なシフトになるはず。

    • -

バイト疲れt…ホール一人ってありえんやろぼけ。というわけでいらいらしっぱなし。まじいい加減。そしてどうでもいいのだけどアットコスメコスパの意味まちがってる人おおすぎ!いらいらする。