もうバイトしか日記に書くことないわな。ちなみに昨日もバイトでそのあと深夜一時からバイトの飲み会で久しぶりによっぱらい原チャに乗らしてもらって誰もいない裏道を爆走して楽しかったです。(免許持ってます)
本日は祝前なんでむちゃ忙しく。バイト先に一人高校生の男の子居るねんけどやっぱ若いっていいなぁーと思う。○○○さんって名前にさん付けで呼んでくれるんだよわたしのことw
明日ははやく起きれたら一人で京都に買い物行ってこようとおもう。何で一人なのかってドタキャンされたからだ。ドタキャン多いよw
マキアージュの新作のいとうみさきむっちゃきれい。えびちゃんはやっぱ一人だけ女優顔じゃないなぁ。かわいいんだけど。