愚痴まみれですみません

バイト。すごい体がだるくてしんどかった。宴会客に絡まれテラウザス。あーバイトしんどい。辞めたい。もっと楽なバイトしたい…。前のバイトのケーキ屋ほんま楽やったー。ケーキもらえたしー。普段客あんまこーへんしー。基本一人で仕事やから気使わんですむしー。 今週からのシフトかんなりきついよー。やだよー。でも稼がなきゃ…。ひきこもりたい。なんだこれ暗すぎ。
トリック見逃した。バイト行く前にビデオセットするのすっかり忘れてたよ…。orzトリックかなり好きなんです…これ↓買ったくらい好きです…。あああorz orz

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象

日本科学技術大学教授上田次郎のどんと来い、超常現象