頭痛がしたので漫画買ってまっすぐ家帰ってすぐ寝て起きたら夜だった。無気力。はぁ。駄目やん。ちゃんと宿題はしたよ。

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

(ねたばれあるかも→)最終巻て知らなんだよ…表紙の顕が岸田さんに見えたり見えなかったり。自分的には最初の話がもうほんとにすごいアレでした。深町の幼なじみの女の子みてうわあああーってなったよ。失恋切ないよ。それから、普通の少女漫画なら顕は西尾さんとくっつくんだろうに。でもそんな漫画は読みたくないのでいくえみさんが好きなのであります。友だちに私がいてもいなくても貸したとき「リアルで嫌だ」ゆわれたなあ。
20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (20) (ビッグコミックス)

ついに20巻。もうすぐ終わるのかなー。やん坊まー坊が味方(?)になったのが意外でした