あしたDVDの返却日なのです。延滞だけはぜったいに避けなければ、ということで学校授業いっこだけだったし家にひきこもって見てました。三本も。ああアホだな。

ブリジットを見ていて自分も体重が約3キロも増えていたことを思い出した。(友だちの家ではかった)3キロて。そりゃ顔も丸くなるよ。映画はやっぱりハッピーエンドが好きです。見ていて。じつは嵐が好きなわけで。さすが、こネタがいちちおもしろかったですよ。土曜に飲んだ人(4回生なのに卒業するのがわたしと同じ年になる見込みという…)がにのみやさんにちょっと似ていた。今日見てやっぱり似てたと思いました。
スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

スウィングガールズ スタンダード・エディション [DVD]

テレビで放映されるの知らなくて借りてしまった。あんな短期間で素人があんなに吹けるわけないやんとかつっこみどころはあるけれど高校生とはやっぱりまぶしさの塊だな、と。セーラー服ハイソックスローファーやばいな、と。いいなぁ。ちなみにわたしは吹奏楽入部時に楽器を一通り吹いたんですがサックスだけはまったく音を出すことが出来ませんでした。
梅酒と手作り酎ハイで酔う。一人で酔うことほど微妙なことはないと思う。最近。もう寝よ。