sachoko2005-11-03

文化の日。買い物に行ってきましたよ。いろいろ歩き回ってつかれたー。どこも混みすぎ。特にスピンズ、ハンジローが混んでたよ。古着屋は見ても買わないんだけどいつも行ってしまう。とりあ冬のコート買うまではなんとか持ちそうです。秋服はロンT二枚とスカート一枚しか買ってなかったからね。今日まで良く持ったもんだ。そしてなぜかスナップ隊に声かけられ撮影。自分的に超手抜きの格好だったのでびっくり。あれで雑誌に載ったらおもしろいな…。
晩ご飯は安く済まそうてことでびっくりドンキー。行くの初めて。パフェのメリーゴーランドが安いのに美味しかったです。
今日は良い感じに疲れたのでぐっすり寝れそうです。