sachoko2005-10-25

秋だからか、やばいくらいに食欲が旺盛です。たくさん食べました。
おやつにマクドバーミヤンで夕食。そのあとまた居酒屋へ行って飲み。
駅前にあって小さいけれどおしゃれな居酒屋でした。串カツのモチがおいしい。
そして帰ってきて買っておいたドーナツをむしゃむしゃ。じゃがまるこという新商品です。
朝、学校に行く前にいやという程CMを見たので食べたくなってしまったのです。
甘いよーな塩っぽいよーな。なんとも言えない味です。不味くはない。
さすがにお腹ふくれてきたけどまだ何か物足りない。なんかの反動かなコレ。
わたしはいつもならストレスがたまると食欲が無くなるのですが。
食欲ないよりは健康的で良いよと言われたのでお言葉に甘えて心行くまで食べようと思います。秋だ。

熱狂的な阪神ファンから嘆きのメールが来る。なんと励ませばいいものか。わたしもしょっく。