友だちの家でキムチ鍋。
苦手やと思ってたけど食わず嫌いだった。て、みんなで食べるから美味しいんだろうね。安上がりなのにおなかいっぱいになって満足!金曜日もみんなで集まる。
しかしとりあえずあつかった。ブーツほんとに熱いよ…。気がつけば10月も下旬。はやいなあ。
学校終わってから暇だったのでひとりでドラッグストアへ。ドラッグストア好きです。洗剤のコーナー見るのも好きです。コンシーラーとなんとなーくピンクのアイシャドウ(衝動的に)を買う。アイシャドウ失敗した…。マジョマジョのなんだけど。なんか粉っぽい。つやっぽい質感のシャドウはやっぱリキッドとかクリームじゃなきゃないのかなぁ。
きょうは、Charaのベストをひっぱりだして聞いています。

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

Caramel Milk 〜THE BEST OF CHARA〜

タイムマシーンがほんとに良すぎてどうしようかと思う。「あなたが愛する気持ちになんなきゃ」ね